飽きてきた

自粛長すぎ。こんだけ自粛してもコロナの患者は増えるばかり。

 

いい加減息苦しくなってきた。たまに近所の人がいない公園に散歩にでかけたりしているけどそれじゃ到底追いつかないくらいに今の生活に嫌気が差している。

 

料理は楽しい、でもべつにいまだからやるということじゃない。

買い出しに行くのも怖いから、なるべく外に出たくない。

こんなことなら3月のうちに美容室に行っておくんだった。

 

 

前髪は自分で切れるけど、いい加減梳いてもらわないと頭が痛くて時々辛い。

気になってたアニメも全部見ちゃったし、映画とか長くてみる気になれないし…

 

なんか飽きた。なんか面白いことないかな。

 

この生活で、私の周りの人の感染リスクが低くなるならそれでいいんだよ、もう。

でも、こんな生活もお金のこと考えるのも疲れてしまった。

 

 

本当にコロナ許さない…。