2022-01-01から1年間の記事一覧

推しの卒コン外した

FCは無理でも一般なら…と思ったけど全然無理でした。 ああああかなしい、いやまあ2推しだし本命の卒コンじゃなかっただけいいか。 いや、推しには卒業してほしくないずっとアイドルでいてほしい。 なんてオタクはむせび泣いてました、ははは。 お金はないし…

2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりに髪を切りに行ったらとても気持ちが軽くなった。 最近、あまり余裕がなくて(金銭的にも心的にも) 全然行けなかったから、少しワクワクした気持ちになった。 行きたいライブもFC抽選は外れちゃったし、その分浮いたと思ってなにか美味しいもので…

渋ハロとかいう風習。

ダサい。 いつからこんな公道でコスプレを楽しむ風習ができてしまったんだろう。 電車に変な人が乗ってきてびっくりしてしまった。 いや、たしかに私もオタクだしただ何も考えない若者がお酒を飲んだくれて問題を起こすまでは普通にいいんじゃないか、程度に…

推し武道

試し読み読んだらハマった。 もともとアイドル好きだったけど忙しくなってからご無沙汰だった。 推し武道読んでたら推しに貢ぎたくなる…。 私の推しはもうアイドルやめちゃったけど、なんかいいなーと思ったりした。 推しが武道館に行ったら死ぬ、そりゃそう…

みてきた

普通に曲が良かった。 話はよくあるオリジナルのお祭り映画だったけど、Adoの歌がうますぎてそれ聴くだけでも見に行った価値があったな。 トットムジカって歌が流れたときの迫力だけで満足、個人的には逆光とかバラードに曲も結構好きだけど。 ちょこちょこ…

映画が

ワンピースの映画公開されたみたいだけどオリジナルってどうも見に行きづらい。 正直、原作の話にしか興味ないからなあ。 Adoの歌嫌いじゃないから映画館で聞く価値はある気もするんだけど… 原作は今ビッグマムと戦ってるとこまで読んだ、最後のキャンペーン…

最近のこと

最近のマイブームはワンピースを読むこと、おかげで今日も寝不足。 気づいたら隙間時間でワンピースを読んでしまう私がいる。 最終章目前らしく無料公開をしている今しか読むチャンスはないと思って、アニメで見るってなったら長すぎるし… 気づいたらもう440…

美容室

久々に美容室で、縮毛をかけてきました。 やっぱり縮毛していると髪の落ち着きが違う。 本当はもっと髪を染めたりしたいというのが本望ですが、縮毛しているとそれはできないのでちょっと寂しい気もしますが。 ありがたいことに黒髪は黒髪でも染めてるように…

友達とシーシャでオール。

こないだ、最近ハマっているアプリで仲良くなった人たちとシーシャ屋でオールしました。 オフ会とか何年ぶりかわからないけど楽しかったな。 シーシャ屋もずっと気になっていた店舗に行ってきたのですが、すごく良かった。 深夜だから空いていたせいもあると…

いってみました

シーシャ、初めて行ってきました。 店内の匂いが独特で、慣れるまで時間がかかりましたがシーシャ自体は美味しかったです。 酸欠になるのが怖くてびっくりしましたが、あれはちょっとずつ慣れる感じでしょうね。吸うペースがわかれば、酸欠もそんなにしなく…

シーシャが気になる

最近流行ってますよね、水タバコ。 ずっと気になっていて、まだ行ったことはないんですが紙タバコはだめな私でも吸えそうだなと思って…。 水蒸気がモクモクしている感じなんかいいんですよね。 精神が落ち着くというか安らぐというか…うまく言い表せませんが…

最近の趣味

最近、よくTikTokを暇なときに眺めてるんだけどよく流れてくるアイドルの子が可愛くてハマってしまった。 イコラブというグループなんだけどちょっとずつ人気になってきているらしくてみんな顔面つよつよで見ていて癒やされる。 個人的には佐々木舞香ちゃん…

明けちゃった

なんか気づいたら、年明けてた。 ずっと仕事してたな……。 クリスマスとかホント雰囲気も楽しめずに終わってたし。 おとなになっちゃったなっていうか、コロナに振り回されすぎてなんか疲れちゃったよね。 最近やっと普通に戻ってきたと思ったら今度は何? オ…