推しの卒コン外した

FCは無理でも一般なら…と思ったけど全然無理でした。

 

ああああかなしい、いやまあ2推しだし本命の卒コンじゃなかっただけいいか。

 

いや、推しには卒業してほしくないずっとアイドルでいてほしい。

 

 

なんてオタクはむせび泣いてました、ははは。

 

 

お金はないし黙って家で配信されるのを待つつもりです。

そのために有給を取りました。そんなことがあってもいいはずです。

 

 

傷ついた心を癒やすためにポケモンをせっせと育てています。

 

かわいいよホゲータ、一生進化しないでくれ。

 

好きなものはずっと最後まで取っておきたい私、クソガキ過ぎてまじで病む。

 

 

もう今年も終わるのに今年もおとなになりきれないまま、そろそろとし数えるのやめようかな。いいよね、誰にも迷惑かけてないから。

 

年越しはYouTube見てダラダラ過ごそう