ふぁっくゆ ころな

コロナで世間が騒がしい。

 

手持ちのマスクが切れそうだからマスクを作ろうとも思ったけど部屋から出るのもめんどくさい。いい加減転売屋は召されてほしい。

 

バイトは休みになっちゃうし部屋に引きこもって溜まったアニメを見てYou Tube見てもうこれが1週間位続いてる。買いだめしたお菓子とカップ麺だけが減っていく。

 

流石にまずいかな。

でもなあ、好きなYouTuberの料理本が出たから料理するくらいしか楽しみがない。

材料買い出しに行くか。

 

てかこんな事書いてたらお腹空いてきちゃった。
怖くて体重計のってないけど、多分太った。
いや絶対太った…。

 

最悪だ~~~

 

でも美味しいからご飯は食べる……。