美容室慣れしたかも?

すっかりヘアケアにハマってしまった私。

 

美容室から誕生日クーポンが届いたので行ってきました。
いい香りのするクリームでヘッドスパしてもらってすごく良かったです、
トリートメントもしましたし。

 

金欠であまりいいトリートメントではないにしろ、しないよりするに越したことありませんからね。

 

今は黒髪ロングにしているんですが、今年は今やっている仕事をやめるのでインナーで赤とか入れちゃおうかな~

 

若いうちにやっておくべきかなと、思って今年は色んな色にしたいな。
でも傷むの嫌だしな、と絶賛悩み中。


まあ、多分その時の気分で変わると思うけど髪は女の命とも言うし大事にしたいなあ。