髪は女の命、私的に。

美容室にいくのは苦手なので今年最後のヘアメンテナンスのために、

少し良さげな使い切りのトリートメントを購入しました。

 

使ってみてすぐに実感、髪がツルツルになって大満足です。

たまにしかこういうことはしませんが、髪自体乾燥で傷みがちだったのと

年末は忙しく美容室にいく暇もなく…。

家で手軽にできたらありがたいですよね。

いつか自宅で髪を切ってくれるアンドロイドが出来ないかなあ…

 

まあそうなったら、人間どの職業にも要らなくなっちゃいますね。

そんな時代怖くて想像したくないです…。

 

まあこんなこといってもう、2020年ですよ。

本当に1年あっという間でした。オリンピックだとか、私はあまり興味ないけど

来年も特別な一年になりそうですね。

 

まあ、インフルエンザには気をつけよう。

それではみなさん、良いお年を!