ちゃんといってきました…!

なんと、年末実家に帰っていたときに友人がやっている美容室に

ちゃんといってきました!

くせ毛がひどかったので縮毛矯正とトリートメントをお願いしたのですが、

とてもいいようにしていただいて満足です。

 

前に約束していたので、トリートメントはサービスだったんですけど、あの、

なんて表現したらいいのか…とぅるんとぅるんってやつ…??

 

 

もうさらっさらにしてもらって新しい世界が見えましたね。

最後はおすすめのいい匂いがするトリートメントを買って帰りました。

今つけてるんですけど、きつすぎないふんわりした甘い香りでいい気持ちです。

 

少しだけ美容室が好きになりました…!