ゆきむし

寒くて寒くて寒暖差アレルギーがひどい。病院に行ったついでに

インフルエンザの予防接種もうけてきた。

最後にしたのが中学3年生(受験前だったから)のときだから

かなり久しぶりだった。

そのせいか、副反応が強くて2日くらい腕がしびれて体もだるくて大変でした。

でもこれでインフルエンザの症状が軽く済むなら安いもんかな。

最後にインフルエンザになったのは小学校6年生のとき。

結構なってないんだ。

 

今年もあとちょっと健康に過ごしたいものです。

 

こないだ、街中で雪虫を見かけました。

地元にはたくさんいたから、見たの久しぶりだったけど

今年は雪降りますかね?

ホワイトクリスマスなんて憧れちゃいます。