とにかくさむい

もう冬かな、というくらい冷え込むようになりましたね。

今日の朝なんか霧で前が見えないし髪は濡れるし寒くて…。

私は冷え性なので、このどっちつかずな気温は体温調節が下手で体調を崩してしまいがちです。今年はまだ夏以降風邪を引いてないのですが年末に風邪は嫌なので、

正直今のうちに風邪を引いておきたい…。

 

風邪を引かない!が一番なんですけどね。

どうも、気を抜くと引いてしまいがちなんですよね。

でも、この体が冷え切っているときに入るお風呂は天国…。

秋と冬のお風呂は本当に気持ちよくて体の疲れが取れている気がします。

気だけかも……。

夏は暑いとお風呂に入るのにも億劫になってしまいますから。

 

お風呂グッズ買ってもっとお風呂をグレードアップしようかな。

泡風呂とかやってみたいな~