家のお風呂が壊れて

一昨日、家のお風呂が壊れました。

なぜかお湯だけが出ないという。水シャワーにはまだ早いこの時期。

 

一昨日の夜は為す術もなく、幸いキッチンの給湯器は動いていたので温かいお湯にタオルを浸しそれで体を拭いて終わりにしました。

昨日修理のために業者の方に来て頂いたもの、その日のうちに部品交換はできず昨日は近所の日帰り温泉スパ施設に行ってきました。

平日の夜なので人は少なめでお風呂もゆっくり楽しめました。

温泉も湧いている施設だったのでちゃっかり温泉も楽しみ、湯上がりには昔ながらの瓶のコーヒー牛乳を飲み、帰宅。

災難でしたが結構楽しみました。

 

今日こそはお家のお風呂に入れますように。