慣れない美容院

今週末、美容院に行く予定があります。

私は基本的にロングヘアなので、いつも美容院に行くタイミングがわからず、今回も前回行ったときから数ヶ月たったし行くか。みたいな感じで予約しました。

 

いつも決まったお店の決まった方にお願いするのですが、数ヶ月に1度しか行かないのでどうにも慣れず。

(仕事上の愛想だとしても)とっても話しやすいチャラめのお兄さんがたんとうなのですが、人見知りが爆発して顔が赤くなってしまったり汗がでてきたりしてしま、いつもすみません・・・と内心思っています。

 

とりあえず今回も適当に切ってもらい、ちゃんとケアしているはずなのにボサボサして静電気が起きる髪の毛をどうにかしてもらおうと思います。