最近の趣味

 

最近、よくTikTokを暇なときに眺めてるんだけどよく流れてくるアイドルの子が可愛くてハマってしまった。

 

イコラブというグループなんだけどちょっとずつ人気になってきているらしくてみんな顔面つよつよで見ていて癒やされる。

 

個人的には佐々木舞香ちゃんが好み。

TikTokでは妹分のグループのほうが流行っているけど、センターの子が顔面どストライクすぎてもう今から手を出すのは控えようと思うくらい沼っぽい。

 

舞香ちゃんにしろそのセンターの子にしろ私の顔の好みがモロバレですね。

多分雰囲気似てる。ああいう顔になりたかったんですよ。

 

 

どちらかというと私の顔はいおり(?)ちゃんに似てるのかなって感じだから系統がぜんぜん違うのですよね。いやいや、いおりちゃんのほうが私の何倍も可愛いですけどね!

あくまで誰に似てるかっていう話です…。

 

まだ顔と名前が全員は一致してないけど曲もいいしダンスもうまくてすごく好きです