大人になって気づいた味

低温調理したレバーってなんであんなに美味しいんでしょうか。

 

元々、たちポン酢とかあん肝も好きなんですけどレバーに今はまってます。

ビールに合うバカうまい。

大人になってやっとレバー食べられるようになったと思ったらこんな楽しみ方があったなんて、ほんと良かったなって思いました笑

 

 

とはいえ、あまり飲みに行く機会はないのですが、たまたまであってしまったんですよね。生レバニラ…。

低温調理されているから生ではないんですけどね、生っぽいレバーです。

 

よくいいますもんね、美味しい焼き鳥屋のレバーは柔らかくて濃厚だって。あんな感じです。

 

すでにまた食べたい…。