シフォンケーキ

クリスマスのケーキはシフォンケーキだったのですが、前食べた時はふわふわしっとりのおいしいシフォンケーキだったはずなのに

今年のシフォンケーキはぱさぱさでぼそぼそ。。。

シフォンケーキというか質の悪いただのスポンジケーキでした。。。

 

なんだか失敗した気がしてこのままでは今年を追われない!と思い、シフォンケーキのお店をちまちまと調べています。

 

するとなんと自宅から電車で一駅のところにシフォンケーキ専門店があるではないか

早速明日にでも買いに行ってこようと思います!

ちなみにそこのシフォンケーキは一人で食べ切れるサイズのホールもあって、見た目も可愛らしいし、すてきです!

しかもシフォンケーキといえば、ホールの真ん中に穴が空いていますよね?

あの穴に生クリームを入れて、一緒に食べられるようになっています!

午後のティータイムにぴったり!早く食べたい!